北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

今日のちょっとした出来事

 

こんにちは。

 

今日は4月16日木曜日ですね。

何やらまだまだ良いことが沢山起きそうな気がしますね。

これを読んで頂いている方にも、良いことが沢山おきますように(^^)

 

なんて事のない今日の日記なのですが、仕事の用事で久しぶりに電車に乗り大宮へ向かいました。

 

仕事の用事は30分程で終わってしまったので、せっかく外に出たしと言うことで本屋さんへ行き少しだけ喫茶店へ入り本を読みました。

 


 

ほんとーに短い時間だったけど、会いたい人に会うこともでき好きな本もザザッと買いました!

 




ビジネスの参考になる写真も撮れました!




茶店の1杯のカフェオレにも感謝する事ができ、時間は短かったけど本当に今自分が出来ることをやるしかないなって思いました。

 

医療従事者の方を筆頭に、スーパーのレジ業務含め関連業務に関わる方たち、また全ての生活必需品に関わる仕事に携わり今この瞬間も働いている方達に感謝と敬意の気持ちを忘れちゃいけないなと感じた今日の日記でした。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村