北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

たぐち君にもブログを書いてもらう事にしました。

f:id:gorirashachou:20200511194454j:image

こんばんわ

 

今日は仕事で外をいつもより多く歩いたのですが、天気も良いしとても気持ちよかったです。爽やかな日差しよのぉ〜っと歩きながら考えていたことなのですが

 

タイトルの通り、たぐち君にもこのブログを書いてもらう事にしたんですね。

 

複数人でブログを書ける機能を使い、たぐち君には不定期で書いてもらおうかなと思っています。初めのうちは僕個人のLINEなどに送ってもらい、それを僕がこのブログに書き投稿するスタイルでイコかなと思っています

 

(下書きでいいからとザッと送ってと頼んだところ、信じられないくらい乱雑な文章が返ってきたことから再提出を求めた事実もここに置かせてください。)

 

また、今後はYouTubeの企画も行う予定となっており是非是非、このブログに読者登録頂いている方含め皆さまに、ご覧頂ければ嬉しいなと思っております

 

このYouTubeでの企画に付随し、新メンバー2人も加わりましたのでこの点は改めてご紹介させてください(^^)

 

明日の朝8時ごろにはたぐちのご挨拶文を載せる予定でおりますので、皆さま是非ご覧頂けるととてもうれしいです

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。