北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

今朝、勉強になったこと

 

おはようございます。

今日の東京はまた暑くなりそうですね。

良い感じです、とても良い感じですね

 

早速ですが、これは書かずにいらないと申しますかつい先ほどの話になるのですが、新メンバーが加わったことは先日の以下の記事でチラッと触れたかと思うのですが、その内の1人が先ほど僕の家に立ち寄ってくれたんですね

 

gorirashachou.hatenablog.com

 

YouTubeの企画を行うにあたって加入してもらったメンバーなのですが、今日僕の家に来てくれてたのはその内の1人、金森くんという男性がおりまして、この金森くんが良いところは、素直で行動が早いところ、この2点なんですね

 

・素直

・行動が早い

 

これって当たり前ですが、とても重要で大切なことだと思います。

先ほど、必要な機材やらをワチャワチャと置いていく際に、「今後必要だから、買わなきゃね。」と話していたコードも既に買ってきてくれていて、「マジで?買ってくれてたのありがとう早いね」と言うと、「買っておきました。」っとクールな返しがあり

 

とりあえず、また夜来ますね、と言って颯爽と去っていきました…

今日の夜もまた金森くんが来てくれる予定になっているので、とても楽しみです

 

金森くんの行動から、改めて素直な気持ちを持ち続けること、行動が早い、この2点を勉強させて頂きました

 

僕も負けないように自分のやるべき事を実直に行動し続けます

改めて、この金森くんの紹介記事は今後書きたいなと思っております

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

f:id:gorirashachou:20200514094333j:plain

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ
にほんブログ村