北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

「10万円給付」特別定額給付金の申請用紙が届きました

 

こんにちは。

 

今日もとっても良い1日になりそうですね。

いやむしろ、なる予感しかしませんね

 

本題に入る前に数時間前…

金森くんが朝の5時過ぎくらいまでうちにおりまして、YouTube企画の為に僕の家のテレビとパソコンを設定してくれておりまして、今朝方彼は颯爽と第二の自宅へと帰って行きました

 

その間僕は何をしていたのかと言うと、酔っ払って寝ちゃってたんですよね…

昨日はある女性とご一緒させて頂いて、仕事のお話しをさせて頂いたのですがとても参考になるお話しを聞かせて頂きました。

O谷さんありがとうございました‼︎

 

さて、早速本題に入りましょう

僕の家にもこれが届きました。

噂の10万円給付の件ですね

 

f:id:gorirashachou:20200530104051j:image

 

本当に届きました

 

f:id:gorirashachou:20200530104111j:image

 

このような案内が入っており、記入用紙も併せて同封されていますね。そして、

 

f:id:gorirashachou:20200530104208j:image

 

これで返送してねって事でした。

すごーい!本当に届くんですね

 

f:id:gorirashachou:20200530104252j:image

 

ぽん太も大事そうに抱えていますね。

 

さて、この10万円給付に関して、最も有効な使い道は何があるのでしょうか。個人的には、貯蓄へ回すのではなく投資や消費へ使うべきだと考えます

 

お世話になっている北区赤羽の飲食店へ会社のメンバーや関係者を連れて食事に行くなどもいいですね。しかし、あまり沢山の人数で行って密を作り、他のお客様や従業員の方へ迷惑を掛けては本末転倒ですので気を付けなければいけませんね

 

最後に、お金には魂が宿っていると僕は思います。

このお金の魂に関しても、また別の記事で書きたいなと考えております

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村