北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

"初体験!!"たぐち君とのYouTube撮影

 

おはようございます。

 

今日はYouTubeの撮影日なんですね。

 

このブログ内において何度"たぐち君"という名前を出した事でしょうか。

 

でも僕、ぶっちゃけた話し

たぐちとのYouTubeの絡みって楽しみなのですが、想像できないし地味に緊張するんですよね…笑

 

f:id:gorirashachou:20200812042639j:image

 

何が起こるか分からない1日ですが

とにかく自分たちがやりたいことをやり

 

沢山の方々に観て頂けるように

がんばります!!

 

皆さまにとっても、良い1日になりますように!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村