北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

ベンツゲレンデを買う夢が一瞬で終わった時の話。

f:id:gorirashachou:20200916213825j:plainこんばんわ。

  

早速ですが、

ベンツのゲレンデってかっこよくないですか?

 

今日は家で映画を観たりYouTubeを観たりしていたんですね。

そうしたところ、オリラジの藤森さんの以下の動画をたまたま観て

改めてベンツのゲレンデってかっこいいなって思ったんですよね。

 

www.youtube.com

 

元々、僕は初めて就職した会社が車屋という事もあり車は好きなんですよね。

 

その就職した車屋は当時、

国内外の高級車をメインに、シャコタン(車高を意図的に下げること。)でアルミ(純正ではないタイヤ)を履き所謂VIPカー仕様にしていた車をメインに扱っていたんですよね。

 

営業マンは自社で扱っている良い車を乗った方がいい、という謎の風潮があり

若い時は僕もセルシオを無理してローンで買い乗っていました。

そこで、今日たまたま観たオリラジ藤森さんのゲレンデを観て

 

めっちゃかっこいい!!

俺もゲレンデ乗りたい!!

 

っとなるわけじゃないですか。

そうなるのは必然なわけじゃないですか。

 

そこで、僕の親しい人に

 

俺もベンツのゲレンデ将来買う事にするわ!

と意気揚々とLINEで伝えたところ、

形が嫌いとの理由で

 

ソッコーで拒否反応のラインがあり

僕のベンツゲレンデを買う夢は一瞬で終わったという事実のみここに置かせてください…

かっこいいと思うんだけどな~。。

 

さて、車でいうとたぐち君は僕なんかよりも昔から車が好きなんですよね。

ここ最近の彼は、いわゆる国産の高級車ではなく急に

 

ポルシェカイエン

これですね。

 

f:id:gorirashachou:20200916213647j:plain

 

を急に買うと言い出し、買ったみたいなんですよね。

買ったよ~!っと言うのをLINEで知らされ、

お~じゃ今度乗せてな!っというやり取りをしたのがつい先日のこと。

 

それから、彼はなんと乗りづらいとの事を理由に

 

納車後1週間でポルシェカイエンを売る

 

っという謎の行動に出たんですよね。(実話です)

せっかく、

『ポルシェカイエンに乗ってたぐち君とドライブしてみました』

的な動画をYouTubeに上げたかったのに。。

 

車の拘りが強い彼らしい行動だなって思うわけなのですがそれにしても1週間でカイエン売るって…

 

車を使ったYouTubeの企画含め、やりたい事は沢山あるので実現できるようがんばっていきます!

 

それではまた!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村