北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

やり抜く力

 

こんばんわ

 

大事な事は沢山あるかと思うのですが

今僕達に必要なのは、いいえ僕に必要なのは

ここなんですよね。

 

やり抜く力

 

やりたい事は沢山あるのですが

今は一点集中すべき時なのかなと考えています

この集中すべきところは大体絞れてきているので、ここに集中するしかないのかな?と思うんですよね

 

今やるべき事に集中し、もどかしい気持ち、イライラ、この点を全部引っくるめて原動力にするしかない

振り向いても何もない、ただ前に進むのみです。

 

周りの人達に感謝の気持ちを忘れずに

スピード感を持ってやっていきたいものですね

 

状況の変化や進捗など、これからも

ブログでお知らせさせて頂きます!

 

ではまた!

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。