北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

DAPUMP踊ってみました。

 

f:id:gorirashachou:20210208173854j:image

こんばんわ。

 

今日はYouTube更新に関するお知らせです。

 

メンバーのたぐち君、じん君と3人で懐かしい

DA PUMPの好きな曲『Joyful』を踊ってみました。

 


DAPIMP踊ってみた(Joyful編)

 

f:id:gorirashachou:20210208174136p:image
f:id:gorirashachou:20210208174143p:image

 

学生時代にダンスを始めたきっかけはDA PUMPを好きになった事がきっかけだったのですが

そういった思い出もあり、

とても懐かしい気持ちになりました!

 

(ダンスを始めたきっかけ、10代の頃の思い出は以下の記事に書きました。)

 

gorirashachou.hatenablog.com

 

久しぶりのDAPUMPのダンスの練習はガッツリ4時間踊ったのですがま~信じられないくらい疲れましたよね…笑

けれど、めちゃくちゃ楽しかったです!!

 

JoyfulのPV映像はこちら↓


DA PUMP / Joyful

 

是非ご覧頂き、気に入って頂きましたら

チャンネル登録頂けるととても嬉しく思います(^^)

 


DAPIMP踊ってみた(Joyful編)

 

今日は以上です!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。