北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

昨日嬉しいことがありました(^^)

 

おはようございます。

 

今日は4月1日水曜日ですね。

 

先ほど、ニュースを見ていたら最前線で治療にあたる全ての医療従事者に敬意と感謝を込めて「拍手キャンペーン」という名のもと皆で拍手をする動画が流行っている、というニュースを観ました。

 

イギリス全土が医療や介護のスタッフに感謝 一斉に拍手

https://www.youtube.com/watch?v=sBY84X-64fQ

 

世界の著名人なども参加されてる動画もあるらしく、とても素晴らしいなと思ったし僕もめっちゃ拍手しました(^^)

 

さて、昨日僕とても嬉しいことがあったんですよね。

 

昨日書いたブログ「あの頃の誰か」で書かせて頂いた中で登場する僕の当時のライバル高沢(仮名)からラインがあったんです!!

 

※関連記事

gorirashachou.hatenablog.com

 

~~高沢からのライン~~

※全文まま

 

お久しぶり!

 

元気かい?

ごりら(僕ですね)よりは俺大人しかったと思うぞW

 

~~

 

 

かれこれ連絡を取るのは5年ぶり??もう覚えてないくらい連絡を取っていなかったのでとても嬉しかったです。

 

Facebook上で繋がっているので恐らく見てくれてる、読んでくれてれば嬉しいなと思っていたのですが、まさか当日にラインがくるなんで思ってもいませんでした。めっちゃうれしかったです!

 

最初は気付かなかったらしいのですが、丸尾さんのクダリで自分だと気付いたらしいですね笑 改めてSNSの素晴らしさを感じると共に、このブログ書いてよかったなって本当に思いました。

 

>高沢へ

 

今度さ!丸尾さんやシンゴも誘って、この件落ち着いたら飲みいこね(^^)

連絡ありがとう!!

 

 

よっしゃっ!

 

今日もがんばろっと(^^)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

f:id:gorirashachou:20200404182955j:image

記事とは関係ないですが、実家のワンコ豆柴のクゥです(^^)めっちゃかわいい!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村