北区ではたらく社長のブログ

北区で働くごりらしゃちょーのブログです。

とろろ蕎麦を食べて投票してきました

 

こんにちは。

 

今日は東京都知事選挙、当日ですね。

 

生活感が溢れる画像で恥ずかしいのですが、冷たいとろろ蕎麦を食べて投票に行ってきました

 

f:id:gorirashachou:20200705171133j:image

f:id:gorirashachou:20200705171136j:image

 

やはり、モノを言える人が都知事及び都議会議員に相応しいですよね。

その人に投票しました。

 

最後は、全く関係ないうちの家族「おはぎ」です。

観葉植物の枯れた葉っぱと記念撮影しました。

 

f:id:gorirashachou:20200705171805j:image
f:id:gorirashachou:20200705171929j:image

 

常識に捉われず、モノを言える人が東京都知事に相応しいと個人的に思います

どれだけ批判されようと、信念があるかどうか、ここだと思います大事なのは。

 

新しい常識は、今の非常識の中からしか生まれないですよね

どうかあの人が、都知事になりますように。

 

 

おわりです

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村